昼から飲む(・∀・) | だめぽ日記

だめぽ日記

ゆららゆるゆり
大事件(#゚Д゚)

投稿写真

豊洲公園で『日本ワイン祭り』というイベントがやっていたので出撃( ー`дー´)キリッ
前日、WBSでネタにされているから朝から行かないとヤバいと思い11時30分に現着…したらイス付きテーブル席壊滅状態w
やはり敷物持参で良かった、木の下を陣取り各ワインを飲みまくる。
ケータリングカーで出ていた料理出店が並んでるなーと思いながら手分けして購入したりワインも2杯を一気に買い出しに行ったりしてたが

昼過ぎにはワインのほうも人が並んでる状態に、そして売り切れしてる銘柄がもう出てるって?
14時には北海道のワイナリーが完売してるよw

結局、Twitterを追うと15時過ぎにはサントリーやメルシャンなど大手ワイナリー以外は売り切れ、そして一時規制して販売中止したが入場料代わりのプラスチック製ワイングラスも売り切れ。
入場フリーにしたが17時過ぎには…

ワインの無いワイン祭りに
なってました(;゚д゚)

隣のららぽーとでボトル買ってきて公園で酒盛りしてる会になっていた模様。
肉とかケータリングカーは無事だからねぇ。

最終日は、大丈夫なんだろうか?

#ワイン #売り切れ