Googleで「ハロウィン」って検索すると

ちょこっとかわいいことが起こると聞き、

やってみたら…ほんとでした。

緑の……👻?

 

 

 

今日は曇りで肌寒かったので

かぼちゃのスープとか飲みたいな~と思ってたんですが

スーパーに行ったらすっかり忘れ(´ー`)

ちがうものばっか買ってしまった。

 

 

これは、かぼちゃではなくさつまいものお菓子。

茨城かな? お土産でもらいました!

右上の黒猫のシール、

ちょっと意地悪そうなお顔がよいです(=^・^=)

 

 

 

ハロウィンといえば、遠い昔

友達と「ナイトメアビフォアクリスマス」を

映画館へ見に行ったのを思い出します。

あれは何月だっただろう… ハロウィン?クリスマス?

 

市村正親さんがジャックの声してる。

独特の世界観がすてきな映画です。

 
 

そして安室さんファンになった今、

今日は「ハロウィンの花嫁」を見る日♡

高木くんが現実にいたら職場でいちばんモテそう。

 

 

大切にしまい込んでるグッズも出そうかな。

お気に入りの梅酒とワインで映画見て、

まったり楽しもうと思います。

 

 

ではまた♡

こんな日記と敦先生で、来月もよろしくお願いします。

tonsensei-love 

 

聖地に集合✩

今年の渋谷はどんなかんじかな?