せどり日記 vol.00128 | トントントンのブログ|ゲームせどり

せどり日記 vol.00128

こんばんわ。

昨日は、メンテナンスでログインができなくて「アメブロ大丈夫かな~」って思っています。

さて、本業が今日で仕事納めでしたが、年明けに仕事持越しでした。会社の忘年会に行くぎりぎりまで作業していて作業終了をクライアントさんに連絡して忘年会へ行きました。

会社の忘年会。。。 みんなお酒を飲むような人たちではないので微妙でした。

さてさて、明日からは何しようかな~って思ったけどやることがありました。

・年賀状
・不用品をオークションへ
・本を数回に分けてブックオフへ持っていき、スタンプ集め
・知り合いのホームページ作成
・スマートフォンのサイト作成
・車の洗車
・仕入、売上の記録

とりあえず思いつくのはざっとこんなもんですね。時間があれば、このアメブロを少しいじろうと思います。


-------------------
■仕入

DS 1個(電脳せどり)

-------------------
■売上

PS2 7個 22080円
DS 1個 5000円
GC 1個 2300円
DVD-BOX 1個 7300円

合計 36680円

-------------------

「来年の2月に今の会社を辞めます」と昨日上司に伝えたのでその準備もしないといけないので、慌しい年末になるかな。

せどりを始めて「○○円副業で稼いでいます」とは大きくいえませんが、本業の安い給料よりも少ないですが、給料以外に収入があると心に少し余裕が出てきます。やはり、何かを始めようとするにもお金が必要になってきますし、精神的にも、不安が和らいでいる気がします。

でわでわ、おやすみなさい~~