せどり日記 vol.00094 | トントントンのブログ|ゲームせどり

せどり日記 vol.00094

こんにちは。

今週も始まりましたね~ 月曜日はなんかダラ~って感じがしますけど頑張ります。

さて、週末ですが仕入れにブックオフ3軒ほど回ってきましたが拾えず、スタンプ集めに行ってきました。ブックオフで拾えないな~ タイミングですね。

仕入れはさっぱりですが、在庫整理が進んでいます。8月のセールで同じ商品を複数持っていた商品が週末に全部売れました。 仕入れた時は、「これはすぐに売れる!」と思っていたんですが3ヶ月もかかってしまいました。

原因はamazonの在庫復活でした。 いつも間にやら復活していたのでトントントンの商品が売れませんでした。出品して価格改定をしていなかったり、出品した商品を定期的にチェックしないといけないですね。 在庫が増えすぎるのも問題ですね。

先週~週末にかけて在庫整理が進んで、「評価」が結構入ってきました。特にコチラからは催促してないですし(amazonからのメールは自動で飛んでいきますけど)、あんまり評価自体は気にしていませんがなんかポイントがたまるみたいで楽しかったです。

でも、評価の数のわりに売上が・・ 
俺様価格の商品がいまだ保留中でほぼ諦めています。 保留中に価格改定したらどうなるのかな。売れないと思っているので1000円アップしてみます。

-----------
■仕入れ

0個

-----------
■売上

PS2 2個 6940円
PSP 1個 6600円
DS 8個 30960円

合計 44500円

-----------

以上です。