せどり日記 vol.00092 | トントントンのブログ|ゲームせどり

せどり日記 vol.00092

こんばんわ。

急に冷えてきましたね。体調管理しっかりしないと風邪引ますね!先ほど仕入に出かけて帰ってきました。

今日は、一つも仕入ができなかったです。今日は時間をかけてゲーム見たんですがいいのが無かったです。

前までは「せっかく仕入に来たんだから何か仕入れて帰らないと損」という思いがありましたが、不良在庫をみてみると「利益が少なくてもいい」という商品が不良在庫になっているケースが多いのであとあと困ってきます。

素直に帰りますよ。仕入はタイミングですね。ゲームの後、DVD・CDを見て書店をでました。

給料日あとだから、俺様価格の商品に「保留」が入りました。今では不良在庫ですが売れてほしい。

-----------
■仕入

0個

-----------
■売上

DS 3個 5480円
PS2 1個 3800円

合計 9280円

-----------

気分は今日が木曜日でしたが、明日が木曜日なんですね。 10月最後の週がんばりましょう!