せどり日記 vol.00086 | トントントンのブログ|ゲームせどり

せどり日記 vol.00086

こんにちは。 今日は振り替え休日で休みですが午前中は耳鼻科、学校といろいろ動いていました。

耳鼻科いったら「流行の風邪です」と診断されて、わかっていたんですけどね。
意外に早く診察が終わったので学校までの時間仕入れに行きました。 ソフマップにはおぉ~というものは無かったんですが近くの電気屋さんにいって「iphone4S」の実機がおいてあったので触ってみました。

感想は、めちゃ早い。 何が早いってサファリから検索でyahooを表示させるまでが早い。
トントントンは、ギャラクシーS使ってるんですが比べると早かったです。

まぁ~ トントントンがiphoneに変えるのは当分ないです。まだギャラクシーの支払いあるし・・・

学校の時間が迫ってきたので、ちゃちゃっと仕入れをしました。

PS3で結構いいランキングのゲームがあったんですが、DSの方がランキングもよく利益率が良かったのでPS3のゲームソフトは今回は見送ることにしました。

支払いをいつものようにカードで支払ったら「エラーが出ています」といわれたので、あぁ~ 限界に達したか。
現金払いで買いました。

学校→家

FBA出荷準備をすすめていて商品を一つ一つチェックしていましたら、「おや、説明書がない。」説明書がないとやはり値段が下がるのであとで返品してきます。

買ってきてその日に調べればよかったんですが、面倒なのでFBA出荷時に気が付くことが最近多いです。
買ってきたらすぐに開封しないといけないですね。

------------
■仕入れ

DS 3個

-------------
■売上

DS 2個 8340円

合計 8340円

-------------

でわでわ、良い週末を!