せどり日記 vol.00085 | トントントンのブログ|ゲームせどり

せどり日記 vol.00085

こんばんわ。 真夜中ですね。
今日は仕事帰りに美容院に行ってきました。 明日仕事休みなので明日でも良かったんですが今日できることは今日のうちに!と思って今日美容院に行ってきました。

美容院に行って家に着いたのが21時。そこから軽くご飯食べてお風呂入っていざ仕入れへ!

この2日間風邪で仕入れにいけなくて、売上も下降気味なのでまだ体調は万全ではありませんが仕入れにいきました。

TSUTAYA → 書店 → ゲーム屋 で回ってきました。 レアものは見つかりませんでしたね。
書店がレイアウト変更してたので何か商品が見つけにくくなっていたような~ たぶん見慣れてないからでしょう。通えばすぐに商品を覚えると思います。

--------------
■仕入れ

wii 2個
PS2 2個
DS 2個

--------------
■売上

PS2 1個 5800円

合計 5800円

---------------

う~~ん、保留中も3個あるのですがいつ買ってもらえることやら。明日あたり売上「0」になりそうな予感です。
明日は、午前中に耳鼻科へ行って扁桃腺を診てもらいます。その後は学校へ行ってその帰りに軽くソフマップをのぞく予定。そこで何か拾えたらいいですが余り期待はしません。

帰ってきて、部屋掃除して余禄があれば、近くのブックオフへ。 夜は、遠くへ仕入れに行こうと思います。

でわでわ。