せどり日記 vol.00082 | トントントンのブログ|ゲームせどり

せどり日記 vol.00082

こんばんわ~ 金曜日の夜はなんかうれしいですね。

今週は、トントントンが会社のゴミ当番。だから休憩がてらゴミをまとめてゴミ置き場へもって行きました。不燃、可燃と分けてたら、ほかの会社が出したゴミがあったんですが書籍もまとめてありました。

一番上に本があったんですが、バーコードが見えたので携帯でチェックしました。アマゾンの価格を見るまでは「たぶん、100円ぐらいじゃないかな~」って期待はしなかったんですが、見たら最低価格が1200円からじゃないですか。おお~ 資格の本でした。 これはラッキーでした。

続いて、お昼休みに外食して時間もあったのでGEOでゲーム見てたらランキング1000番台のパズルのDSゲームがあって買おうとしたらお昼のランチを食べたから買えませんでした。

こういうときに限ってせどりの財布を持ってきてないし。

今日は仕入れる予定は無かったのですが、仕事は終わらせて仕入れに行く計画を立て始めました。

仕事中も、今日の仕入れのコースを考えてて、考えた結果取り置きしておいた商品を仕事帰りに取りに行くことにしました。今日取りにいかないと明日の仕入れのコースから外れることになるのでなんとしてでも今日中に。

会社→ブックオフ→家→GEO→ブックオフ→ブックオフ と回ってきました。

---------------------
■仕入れ

DS 3個
PS3 1個
PS3 周辺機器 1個

---------------------
■売上

DS 3個 12620円
PS2 1個 1880円

合計 14500円

---------------------

FBAで9/30に保留中の商品がなかなか売上にあがってこなくて心配してましたが昨日保留中の女性から「キャンセルしたいです」と連絡がありました。たしかFBAのキャンセルは出品者側からできなかったような。ヘルプで調べてお客自身でキャンセルしないといけないシステムだったような~。

調べても時間がかかるだけなのでamazonの人に連絡してキャンセルしてもらいました。

てっか、保留中ってアマゾンの表示から見えなくなるんですよね。買うか買わないかの決断を早くしてほしいですね。1週間も保留中ってほかの人に買ってもらえるかもしれないのに。

まだ保留中の商品があるのですが結構長い。今日で4日目です。
買わないならキャンセルしてくれないと売れないやん><