せどり日記 vol.00080 | トントントンのブログ|ゲームせどり

せどり日記 vol.00080

こんばんわ。 最近早く本業が終われる(21時退社)のでうれしいです。

今日は、トントントンの鉄板ゲームの在庫がなくなったので近所のゲーム屋へ在庫補充にいきました。鉄板ゲームといってもトントントンが買い荒らしているので残りがなくなってきたのでそろそろ潮時かな。次の鉄板ゲームを見つけないとね。

--------------
■仕入れ

wii 1個
PCゲーム 1個
DS(限定版) 2個
PSP 1個
PS3 1個

--------------
■売上

PS2 1個 3300円

合計 3300円

--------------

売上0にはならなかったので良かったです。いいタイミングで送り込んだFBAが受理されました。早速ですが1個保留中になりました。自分の中で一番売れなさそうなゲームだったのですが少し安心しました。

今週は3連休、次の週にトントントンは8月に休日出勤して振り替え休日を取ろうと思っています。その日に仕入れの遠征に行こうと思うので明日、明後日は仕入れは控えてゲームリストを作り直そうと思ってます。あとは、仕入先のお店チェックです。

そろそろ、年末商戦に向けて在庫の強化など始めようかな。

でわでわ~~