せどり日記 vol.00076 | トントントンのブログ|ゲームせどり

せどり日記 vol.00076

こんばんわ。

今日は、午前中バスケで、汗をかいてその帰りにブックオフへ行ってきました。

1件目は、DSを1個仕入れて、2件目でもDSを1個仕入れてレジへ向かったら「カードがない」。
あれ? さっき使って財布に入れてかな。レシートあるから・・・ もしかしてと思ってさっきのお店へ電話しました。

やはり、カードを返してもらわずに店を出てしまったようです。

あ~~ また戻んなきゃ。 2件目以降もフックオフへ行くつもりでしたがテンションが落ちてしまいました。
カードを受け取って予定のブックオフへは行かずにゲーム屋さんに行ったらDSのプレミア商品を仕入れることができました。

単純です。これでテンションが上がり3件目のブックオフへ。

3件目はDSを一つ仕入れて、4件目は取り置きしていたブックオフへ。商品を買う前に店内をサーチ。 高値で販売しているPSPを見つけました。

取り置きも回収して一度家に帰りました。 うちに着いたのが16時。レシートとか整理して商品を一度ダンボールに入れます。商品を入れたらまだダンボールに隙間があるので夕食を食べてからまた仕入れに行くことに決めました。

夕食後は、ゲーム屋へ。 ここでPS3のプレミア商品を仕入れることができました。中古の最低価格が19000円から。その後、新しくできたGEOへ行ってPS2の商品を一つ、その後ゲーム屋へいってDSの商品一つ。

最後に書店へ行って、DSを3個仕入れました。

午後から一日中仕入れだったので疲れました。

----------------------
■仕入れ
DS 13個
PSP 1個
PS3 1個
周辺機器 1個

カード解禁初日でいきなり6万円使ったのはびっくりしました。でもプレミア商品を2個も仕入れることができたので満足です。今から出荷の準備です。それにしても今日はほぼDSしか仕入れていない・・・ バランスよく仕入れないとね。

---------------------
価格改定しているので少しずつ売れています。

■売上

DS 1個 1000円
PCゲーム 2個 11000円

合計 12000円

--------------------
以上です。