朝が暗くて、朝か夜かわからない感じ 笑


  夏  「だい、お肉は食べるんやなぁ」
だい「だって美味しいんだもん」
むぎ「お魚も食べんとあかんよ」
つく「そだよ、なんでも食べないと」

朝はビーフをみんな完食しました



帰ってきてから、





  夏  「晩はマグロやなぁ」
つく「これ美味しいよね」
むぎ「シラスも入っとるな」
だい「ちっちゃいお魚美味しいなぁ」

晩もみんなで完食でした


だい「たくさんたべたら、眠くなった…」


  夏  「あとは寝るだけやなぁ」


むぎ「父ちゃん、も少し遊ばへん?」
  父  「どないしよかなぁ?  も少し遊ぼか?」


つく「父ちゃん、こちらへどうぞ」
  父  「はいはい、ほんなら遊ぼか」

この手の動きが絶妙でしたウインク