昼間の気温はそれほどでもないですが、夜の気温があんまり下がりません
夏 「今日は父ちゃん早起きやったなぁ」
むぎ「だいとつくが暴れたからやろ」
だい「僕はつくちゃんと遊んでたんだよ」
つく「お兄ちゃんが追っかけるからだよ」
父ちゃんは五時起きです( ̄▽ ̄;)
出掛ける前にみんなゴロンゴロン
帰ってきてからは、
だいくんはカリカリ全部食べてました 笑
夏 「お腹いっぱいやから眠いわ」
だい「父ちゃん、もっかい遊ぼうよぉ」
つく「なんかちっちゃいの居る!」
つくちゃん、廊下で虫ハンティング
食べたらあかんで~
むぎ「暑いなぁ、かなんわ」
むぎ「水飲んどこ、チャプチャプ」
さてさて、あと二日頑張ろう







