水曜日はムシムシしてました( ̄▽ ̄;)
やっと我が家にもアベノマスクが届きました 笑
娘の手作りマスクの内側に改造予定です
夏 「やっと来たみたいやで、なんちゃらマスク」
むぎ「そうなんや、遅かったなぁ」
だい「僕は生まれつきマスクしてるよ、ねっ!」
つく「お兄ちゃんのは顔の上でしょ!」
だい「よその国では、マスクキャットって言うんだぞ」
夏 「まあ、だいは男前やからな」
だい「誉められるとテレるなぁ、えへっ」
つく「へぇ、お兄ちゃんもテレるんだ」
むぎ「あたしらはマスクでけへんから、気つけるわ」
そやな、父ちゃんたちも手洗いとうがいしとるからな
みなさん、ホントの終息まで頑張りましょうね







