つくちゃんが家の子になって、そろそろ四ヶ月です


つく「ねえねえ、お姉ちゃん遊ぼうよ!」
  夏  「ええで、何して遊ぶん?」


つく「後で追っかけっこしよ!」
  夏  「うんええよ、朝ご飯食べてからやで」


つく「お姉ちゃんとあたしって似てるね」
むぎ「そやなぁ、おんなじ3色やからな」
サビ猫と麦わら猫は、三毛猫と同じ遺伝子構成です
うちのカラー姉妹です(*^^*)


つく「お兄ちゃんにくっついて寝る」
だい「うん、そうしようか」
  夏  「ほんまに甘えん坊やなぁ」
むぎ「まだまだ子供やからな、だいもつくも」



つくちゃん、うちに来て良かったかい?
みんな仲良しですよ(*^^*)