育ち盛りのつくちゃんと仲間たち 笑


  夏  「早よ食べんと、モグモグ」
だい「お魚美味しいなぁ、モグモグ」
むぎ「今日はおさかな生活やな、モグモグ」
つく「美味しい!美味しい!  モグモグ」


  夏  「ご馳走さん、旨かったわ」
だい「ご馳走さま!」
つく「ご馳走さま!  余ってないですかぁ?」
むぎ「また最後になったわ、モグモグ」


つく「余ってないなぁ…」
むぎ「頑張って食べんと、モグモグ」


つく「あっ!  あったぁ!」
むぎ「見つかった…しゃあないなぁ…」


むぎ「父ちゃん…また取られたわ…」
  父  「そかそか、内緒でちゅーるあげよか」


むぎ「残りもんには福があるってホンマやったわ」
  父  「ちょっと意味ちゃうけどな 笑」


ちゅーる食べて、ご満悦のむぎちゃんでした
つくちゃんはカリカリもたくさん食べてますよ(*^^*)