今日の朝は焼きカツオでしたよ


  夏  「やっぱり魚の方が旨いかもなぁ」
むぎ「今日は全部食べられるかなぁ…」
だい「カリカリも美味しいけど、これも好きだなぁ」
つく「あたし好き嫌いないから、全部好き!」


  夏  「寝るんやったら、ここ来てもええで」
つく「お姉ちゃんと寝る!」
  夏  「ほんなら一緒に寝よか」


だい「ペロペロしてあげるよ」
つく「お兄ちゃん、ありがとう」


むぎ「たまにはペロペロしたろか」
つく「お姉ちゃん、ありがとう」


みんなつくのお世話をしてくれます(*^^*)
じゃれても手加減しながら、遊びも教えてますね
猫のことは、猫に任せるのが一番かも(*^^*)