ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター

こんばんはニコニコ


1学期最後の1週間ですが…


息子くんは通常営業中…笑イヒ



最後だから頑張ろう!!とかはなさそう滝汗


まぁそうだよねニヤニヤニヤニヤ

いつも通りの日常です



昨日は天気が悪かったこともありぐずぐずショックショック


三連休明けってのもあったのかなえーん


おやびんにもしっかり注意されてました不安不安



それでも今日は気持ち切り替えて頑張れたようです✨✨


苦手な音楽も参加できたって合格指差し合格

今日は苦手意識の強い鍵盤ハーモニカなし!!って日だったみたい



今日で給食もおしまい🍚🍚


明日からお弁当だー🍱