ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター


こんにちはニコニコ



昨日は地元の花火大会がありました🎆


一足早めのこの時期に開催✨

夏が始まるなーって感じますおねがい



そしてここ数年は平日開催…泣き笑い

天気も心配してたけれど

心地よい風があり気持ちよく花火を楽しみました飛び出すハート




数年前は待ち時間が耐えられなかったり…

花火見てても飽きちゃってフラフラしたり…

と落ち着いて花火を楽しめなかったよねあせるあせる


って昔を思い出しながら

楽しそうに花火をみてる息子くんの背中をみて嬉しくおもいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート