ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター

こんばんはニコニコ


息子君なんとか荒れることなく警戒レベルの気圧変化を乗り越えましたー笑い泣き笑い泣き



今まで薬でダルダルのところに気圧変化でダブルパンチ感があったのかもしれないです笑い泣きあせる



今度の敵は暑さDASH!DASH!

徐々に身体も夏仕様になっていくのでしょうが

こうも急に暑くなると耐えられない滝汗あせるあせる



まだまだこれから梅雨だというのに

この暑さからスタートは夏が怖すぎるゲッソリゲッソリ



アイスリングを息子君におすすめしてるんだけど

いきなりヒヤッとする感じが苦手なんだとぶー


それでもグダることが予測できるので

暑さ対策どうしていこうかなぁ…



でも昔と違って…

教室はクーラー入って涼しくなるよね✨



明日は天気よさそうだしプール授業あるかなー🏊