ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター


入手困難のフエラムネおねがいおねがい

何回か再販されてるみたいなんですが
なかなか出会えず悲しい

今回はセブンで再販!!との情報✨
娘ちゃんが欲し過ぎて探していたのですが
出会えず…あせるあせる

でもでも‼️
見つけた妹からお裾分けしてもらえましたーひらめき飛び出すハート


やったー🙌

テンションMAXアップアップ


お目当てのミニフエラムネは…

きゃわいすぎるデレデレラブラブラブラブ

全22種なのにぶどうがかぶってしまった🍇


他の種類もほしいなー

また再販してくれるかなー

ひとまずセブンを見つけたら覗いてしまう笑

空の空き箱には2回出会えたんだけどね知らんぷり





イベントバナー

 

今日は5のつく日!!

イベントバナー

 


学校もプールのお知らせがあったし
水着用意しなきゃー🩱

成長期だしワンシーズンしか着られない泣き笑いってことも…
スクール水着で海とかプールには行かないしねあせる

ってことで少しでも安く用意したい‼️