ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター


こんばんは爆笑


昨日の午後から体調崩した息子くんショックショック

暑くなったり…寒くなったりで身体も疲れちゃうよねあせるあせる


それでも一晩寝て回復✨✨


土曜日が運動会なのでホッとしました泣き笑い泣き笑い




今日は週一通っている放課後デイサービスの特別イベントDAYびっくりマーク


アート🎨を楽しもう音譜音譜




キャンバスに好きに色を重ねてスター


スポンジでポンポンしたり音譜

直接手で塗ってみたり


色が混じる感じも楽しみましたゲラゲラ


重なるからだんだんと深い色になってきました



行くまではめんどくさいなぁぼけーって渋ってたけれど


楽しかったー✨って満足してましたウインク音譜




今大人気キャンペーンの31アイスクリーム🍨


どれにするーラブラブって悩んで10個選んできました飛び出すハート




明日もまた☔️予報…

頑張れるかなぁおーっ!おーっ!