ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター

こんばんはニコニコ


連休明けの1週間お疲れ様です✨✨


今週は天気もぐずぐず…

息子くんのテンションもグズグズな1週間でしたおーっ!



今日は久しぶりに朝から天気が良い☀️

そして来週の運動会に向けて本気で体育に参加しなければならない1日‼️


今日は3時間目にクラス練習からの

4時間目学年合同練習びっくりマークびっくりマーク



なんと今日は日直だった息子くんニコ

朝から調子良く号令したりアップと絶好調合格


1.2時間目は図工音譜

工作大好きな息子くんの大好きな授業✨



大きな騒ぎを起こさず

(小さい注意はあったみたいですが…ぶー



本命の3、4時間目‼️



しっかりちゃっかり体育参加できたようです👏👏


表現演技の振り付けや隊形移動も覚えてできたようですウシシ合格合格



本当によく頑張りました‼️



ほっと一安心して週末過ごせます笑い泣き笑い泣き




でもね…

週明けまた天気悪そうなんだよね☔️滝汗滝汗{emoji:039_char3.png.滝汗}