ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター

こんばんはニコニコ


ゴールデンウィーク前半戦ですねスター



今日の息子くんは放課後デイサービスウインク


ものすごくカッコ良い剣を作ってきました‼️


今日のメインイベントが両刃剣作り✨


想像していた以上に本格的な剣にびっくりチュー

みんなで協力したり譲り合ったりしながら1人1つずつ作り上げたみたいです飛び出すハート

ちゃんと振り回さない!!

戦いしても肩より上には当てない

痛くないように優しくスター


遊び方もしっかり教えてもらってきてるから

家に帰ってきても振り回したりせず大切にしていますキラキラ音譜


放課後デイサービスだし

息子くんのように多動な子も少なくないはず


だけどしっかり見守ってくれて、指導してくれる

避けるばっかりではなくチャレンジさせてくれることに感謝ですおねがいおねがい



こんだけカッコ良くて自分だけの剣できたら嬉しいよねデレデレスター



娘ちゃんとは猫カフェにラブ


可愛かったなぁラブラブラブラブ

ずっと飼っていた猫ちゃんが旅立ってから一年半

また猫ちゃんとの生活したいなぁラブラブ