ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター

こんばんはニコニコ



一年生の初日から教室に入れず大騒ぎしていた息子くんえーんあせる



毎日学校から電話があり…

面談して…


あれから一年たったのか…

長かったような

あっという間だったような泣き笑い泣き笑い




今新しい一年生が入ってきて

走り回ってる子がいるみたい驚き

先生も保護者も大変だよねあせるあせる

改めて思う…

でもね1番混乱してるのはその子なんだよね汗汗




振り返って息子くんをみてみると


ムラはありつつも教室で授業受けてる‼️


1年間頑張ってきたことが繋がっている✨って嬉しくなりますおねがいおねがい



2年生にも息子くんと同じように落ち着かない子は数名いるのだけれど…



担任の先生が変わって息子くんは落ち着いてきた‼️


反面今までそこまで目立ってなかったのに顕著に現れている子もいるあせるあせる



学校って子供のほとんどの時間を過ごすから

学校での先生の影響って本当にすごいんだなって実感…


先生ガチャっていうけれど知らんぷり


1年変わらずだしね滝汗

ガチャに今後の人生かかってる‼️


今年の先生は息子くんだけでなく

娘ちゃんも大当たりな気がする✨✨




今でも心配、不安は耐えないけれど

一年前…いや数ヶ月前と比べてみるだけで

明らかに息子くんは成長してる飛び出すハート飛び出すハート