ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター

おはようございます爆笑


いよいよ春休み突入ですねスター


長かったような…

あっという間のような一年生が終了しました👏


修了式にはドキドキのあれ指差しもらってきました


まぁ通知表とはいっても普段の様子はよく分かっているし…滝汗

期待はしていないけれどにやり

ドキドキはしちゃいますよね笑い泣き



一年生の通知表は『よい』『もうすこし』の2段階評価で国語、算数、生活、音楽、図工、体育の6教科それぞれ3項目ずつ評価がつきます✨


息子くんの評価は…ニコ

なんと音楽の2項目以外全部『よい』でした👏


正直なところびっくりびっくり


寝ちゃったりフラフラしてたり…

でも確かに3学期は調子良く授業受けられる時間も増えてたしね指差し


3学期はテストも受けられるようになって

ちゃんと理解して100点も取れるようになってたスター


まぁ一年生の評価は甘いところはあるんでしょうが


それでも息子くん頑張った成績でした👏👏



まぁね問題は生活面…笑

『友達や先生の話をしっかり聞く』

『学校のきまりをまもる』

この2項目が『もうすこし』評価…あせる


うんうん滝汗

そうですよねあせるあせる




ドキドキの通知表でしたが

1年間息子くんなりによく頑張った✨

そんな結果に一安心でしたニコ飛び出すハート


さぁ二年生にむけての春休み!!

基本的には学童と放課後デイサービススター

リズムが崩れないように頑張りましょう爆笑爆笑



近くの春のお祭りでわたあめかぶりついて幸せそうな息子くんでしたラブ