ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター

こんばんはニコニコ


今週も1週間頑張りましたスター



今日はポケカ発売日✨

ポケモン大好きな息子くんのテンション上げることができるアイテムです指差し



ポケモンセンターでの抽選ではワイルドフォースが当たりましたおねがい



発売日当日はコンビニ巡りをしてGETしたいところ


ここ最近発売日にコンビニ巡りしているのでポケカ入荷するコンビニも把握できてきましたキメてる



出勤の前後でコンビニをめぐり…

個数制限があるなかで



頑張ったのではないでしょうか目がハート飛び出すハート



1週間頑張った子供たちと開封しようかな合格

一気にいくか…

小出しにするか…笑