ご覧いただきありがとうございますニコニコ


つたない文章ですが…

ADHD、ASDグレーの息子の問題児脱却のために奮闘する毎日を見守っていただければ嬉しいです

そして同じ悩みをもつ親子の参考になればスター


こんにちはニコニコ

この週末はクリスマス🎄🤶🎄なお家も多いかなーって思います


とんさんちも祖父母宅でクリスマスパーティー🎉






今年はケーキを一緒に作りました🍰

作ったといっても…


カップに買ってきたスポンジを詰めて

フルーツと生クリームを重ねてトッピング音譜音譜


とっても簡単だけど

楽しくて音譜美味しいケーキになりました🍰


子供たちもそれぞれ個性が出る指差し


娘ちゃんの猫ケーキとっても可愛くできました飛び出すハート





プレゼントは🎁

じぃじばぁばからはリクエストのポケモンの追加コンテンツ!!


もうずーっと楽しみにしてたからルンルンですキラキラ


ママパパから


娘ちゃんにはSwitchケースの名前入り音譜

自分のって感じでオシャレで可愛い🩷🩷



息子くんには大好きなポケモンウシシウシシ



プレゼント🎁沢山でルンルンな2人でした