こんにちは!

tonronです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

諏訪之瀬島 噴火警戒レベル3(入山規制)に引き上げ

引き金にならなければよいのですが・・

 

中学生集団避難、やるせない思い

寄付しか出来る事がないのがですが、

お菓子とか届ける術があればいいのにと思います。

法律的に無理ですが・・

・・・・・・・・・

ヨーグルト95g

50℃に温めて加えました。

次回は100gにしてみようかな。

崩れるかなー(^^;

 

ヨーグルト入りは

翌々日でもしっとり~です!(^^)!

私の知り得る中では、

ヨーグルトシフォンが一番しっとりな生地と思う(*‘ω‘ *)

例えるなら皇室御用達の絹生地といった感じ!(^^)!

 

・・・・・・・・・・・・・

話しは変わって、

私、どんどんダメな人間になってます。(^^;

 

最近アマゾンプライムのアジアプレミアムに入会してしまいまして、

プライム会員だけでは見られなかった物まで見れるようになったので、

大好きな韓国ドラマ見放題ですよ!!

 

2か月間で100円キャンペーン中なので入ったのですが、

2か月で脱退することを誓います。(^^;

 

と云う事で、2月末日までダメ人間決定!(^^;

 

睡眠不足は避けたいです~~~(^^;

 

因みに観たいドラマは

”女人天下”全150話(一話60分)

全部は無理だろうなぁ(^^;

36話まで鎮圧しました!(^^)!

 

途中で飽きると思いますが、

今のところ面白いです。

 

一日に視聴する時間の上限を決めないとヤバいです(^^;

・・・・・・・・・・・・

 

受付中です

 

・・・・・・・・・・