Xperia Z SO-02E(紫)を入手! | 東京備忘録

東京備忘録

備忘録です。

auの弾も作ったしいい案件ないかなーと思って色んな所をうろついてますと、「エディオン太子店」にて「Xperia Z + キッズケータイの抱き合わせでMNP本体一括15,750円」という発売日翌日で西日本ではレベルの高い案件を発見しまして、店員さんに在庫を聞いてみましたところ希少なパープルがラスト1台だけ残っているとのこと!

しかも有料コンテンツは2個とdocomoのサポート系のものを2つで即時解約おk!

早速お取り置きしてもらってauショップにMNP予約番号をもらった後、速攻でエディオンに戻り契約開始!

抱き合わせでファーウェイのHW-01Dというキッズケータイも新規契約しなければならないので2回線同時開設、さらにこれらをとんぷそん名義でファミリーを組み学割でキッズケータイは寝かすということで余計面倒くさい契約です。

プランとしては
・Xperia Z
本体MNP一括15750円+初期手数料3150円+弾のMNP転出費用2100円

タイプXiにねん 780円
パケホーダイライト(~3GB) 4935円
SPモード 315円
応援学割2013 -780円(基本料無料)
                   -1050円(通信量-1050円)
月々サポート -3675円
eビリング -21円
ユニバーサル料 5.25円
---------------------------
 509円/月+通話料

ということで2年間はパケホーダイにも関わらず激安で運用できることになります。
コンテンツはdwangoとnavitimeで600円程度、ケータイ補償 お届けサービスが399円、スマートフォンあんしん遠隔サポート126円で即解約。

・HW-01D(キッズケータイ)+初期手数料3150円
本体新規一括0円

タイプシンプルバリュー 780円
パケホーダイシンプル(FOMA) 0円~
応援学割2013 -780(基本料無料)
ユニバーサル料 5.25円
-----------------------------
5円/月

ということでまぁ完全に寝かし回線ですね。店員さんにもその旨を伝えてましたのでAPN無設定、SIMも抜かれてなかったし、解約の時期のメモまでつけてくれてました^^;



↓Xperia Z

開封動画↓


docomoの赤い箱ではなくシンプルな白い箱です。
そしてパープル!

ちなみにキッズケータイ↓



さぁて開けてみました!充電器/ケーブルは付いてませんね。



ストラップホールがついてます




そしてキッズケータイ



↑かなりハイスペックだということがわかります。


これで端末が幾つか増えたのですが売却も考えてたり考えてなかったり