イヤホン新調するかしないか。。。 | 東京備忘録

東京備忘録

備忘録です。

気になるイヤホン見つけた!

現在使用中のイヤホンはゼンハイザーのCX271 やすいのでオススメ


SENNHEISER CX271

かなり!気に入ってるけど他のにも手を出したくなった!視野を広げないとね!

そこで気になってるのが マランツのHP101

marantz HP101

HP101は高音が綺麗ってとこがいいかも。JVCとかの低音ドゴドゴのやつも悪くないけど。

こちらApple製品みたいな感じで基本的に値引き・安売りはなしで取り扱い店舗は横浜のsogouだけ。しかも取り寄せ品なので店舗には置いてないそうです。なので試聴できません。

ネットではamazonやらmarantzの直売サイトで買えます。

お値段がどこでも一定の\8,800-

ですが、なんとamazonの歳末セールで5480円!!そこから更に5%引きで5206円!

結構下がったところでこれを買うか買わないか・・・買う予定のものもたくさんあるので衝動買いはできませんがどうするか迷うところです・・・

marantz インナーイヤーヘッドホン HP-101/FX1S