VS神戸戦@ユニバ | とんぷろぐ

とんぷろぐ

NO MUSIC NO LIFE NO ALBIREX NO LIFE  NO EAT NO LIFE



いやぁ遅くなってしまったから簡単に書きます。


朝早くスタジアムについたんで、電車で三ノ宮に移動し、

観光

中華街→メリケンパーク→三ノ宮駅(近くで昼飯)


昼食後、スタジアムに戻る(時間まで木陰に避難)


ダンマク貼り(重りは持って来なかったんで、スタジアムの物をお借りしました。)

開門

神戸サポの「オッパッピー」コールに出迎えられる

(何じゃコイツら…)


スタジアムで食べた「そばめし」


SOBAMESI

何で、こんなのが名物なのかと疑うような味


試合開始直前に夕立が…雷鳴も鳴り響く

(落雷だけが怖い)


試合は審判があんなだったり、結構防戦気味だったりしたが

新潟はカウンターが上手く行き

マルシオの先制GOAL

そして、北野の初PK阻止(ほっかもGJ)

リードするも試合終了のホイッスルが鳴るまでドキドキもんだった。


これからも上位グループにとどまり、上位チームにプレッシャーをかけ続けなければ(`・ω・´)



この日は三ノ宮に泊まり

グルメ旅に…(*^^)v

神戸牛、神戸本町ラーメン

KOUBEGYUU


MOTOMATIRAMEN



翌20日は大阪に移動し、

お好み焼(阪急梅田駅近くの「美舟」)と明石焼を堪能し


OKONOMIYAKI

何キロ太って帰って来たかは

まだ体重計に乗ってないんで不明