詰め込みブログ!Q10やYouTubeや推し! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


朝からHAPTICが盛り上がってましたね!
仕事だからポチせずでしたが😅

私はQ10でポチしてます!

程よいカバー力を探していて、
えきゅーちゃんにオススメしてもらいました!
届くのが楽しみ!



私はここ1ヶ月くらいは、美白ラインで
毎日頑張ってるんですが。。。




すごく肌に透明感が出てきた気がするし、
シミも薄く見える?
なんかキレイになってきた気がする!

やっぱり使い続けないとだよね。
色んなものに浮気してしまうから
効果とか分かりにくかったんだけど、
夏も始まるし、数ヶ月は美白ラインに力を入れようかな!
(と思っていたらハッピーちゃんから肝斑の相談きてワロタw)

レチノールはバキレチ!
A反応は私はなかったです。

Q10前に、1000円でポチってた日焼け止め!
悪くない感じ!
保湿しながらも紫外線から守ってくれるらしい!



 こちらも購入して、数回使いました!

除毛クリームって初めて使うから

私は比較できないんだけど、

肌の弱い私はヒリヒリしたりもする😅

こちらも、肌の調子がいいときしか使えない💦


こちらも2個GETしてます!

持ちやすいデザインでよき!!

 


相変わらず、心霊YouTubeばかり見てるんですが(笑)

ギャル霊媒師の飯塚唯先生のスピ的なものとか、

除霊的なものを友達にも勧めてて←迷惑(笑)

ハマった友達が、

飯塚先生の勧めてるお香とかバスソルトをおすそ分けしてくれて泣き笑い


このラベンダーがほんといい香りで!

お風呂に入れても匂いはしないんだけど、

置いてるだけでいい香りがする!


エプソムソルトは、除霊効果があるらしい。

清めたりね。

 

お香は、フランキンセンスミルラ。

癖のある香りだけど、

霊が嫌がる香りらしいので、除霊ですね←

 

モグさんがいるので、我が家はお香はちょっとNGなんだけどね。




私は適度にハマるタイプなんだけど、

その友達はハマると、とことん追求して深みにハマってくタイプなんで、

異常なかんじになったら、

『そろそろヤバいで?』っていつも言います(笑)


そんな飯塚先生は

色んな方とコラボしてるので、よかったら(笑)





詰め込みます(笑)

BTSジンくんがかえってくる!とゆうことですがー。

かえってきて翌日にハグ1000人なんて、そんなひと今までいたかな?泣き笑い

(ハイブのいやらしい売り方に疑問だが)


ジンくんとハグするのはジンペンにとったら嬉しいだろうけど、もろもろの匂いが気になるわー泣き笑い

自分の体臭もそうだけど、

相手からニンニクの香りがすごいしたら…って考えると…ニコニコ



私の推しはまだまだなので、

それまで誰かを推したいと常々嘆いてるんですけど←(主にちびあきに)

ATEEZは推しがいるが、歌は全部が全部好きではなく。


ONEUSは、なんとなく目で追う人はいるけど、

推しかと言われたら…

でも歌はほぼ好き!


これぞ、幸せな悩みというのか知らんぷり



ではでは、また急にブログ現れますね❤