ドキドキきゅんきゅんちょうだい! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちはー!!
疲れすぎて、中耳炎か外耳炎←
になってた私です。
ちびあきに病院行けと言われて行っていない😂

新年度の参観懇談も終わり、
忙しい日々から少し解放されたかな🤔
あとは仕事の休みの調整を自分でもやらないとな😂

そうそう!
久しぶりの息子なんだけども、
けっこー前に買った韓国子供服がよかった!
このグレーのセットアップ。
今お店を見たら売り切れていたけども。



あとあとー。

再販された、エガちゃんのチップス。
これと、担々麺もあったけど、
私は辛いのダメなんで、これだけ!
普通に美味しかったよ!


そして、関東のファミマでしか売られてない
幻のフエラムネ、もぅ入荷しないそう…
関西の友達に頼まれてたから残念ー⤵️⤵️
ってブログ書いてたら、
またタイミングよく、売ってたらお願いしたいと関西の友達からLINE😂😂
えらく人気だね!


今日、ちびあきと
アメブロ始めて何年たったかって話をしてたら、
実は私が一番古かった泣き笑い
なかなか長い付き合いなのよねー!
あきなんて、ほんと娘たちが赤子の時から(笑)
乳トラブルで何度コメしあったか!
あのときのペコが怖かったといまだに
ねちっこく言われている←
ちびさんは、なんかいつのまにか懐に入り込まれてた🤣

私、なんでも手を出すのが早いんで
独身の頃からアメブロ実はやってます(笑)
インスタもまぁまぁ早かったと思う。



あきも書いてたけど、
アニメのウィンブレを見始めて、
誰推しとか話してて楽しかった!
ただ、ストーリーは、んーーだけど(笑)


あと、忘却バッテリー(笑)

まだ見始めたばっかりだから分かんないけど、
私、野球漫画も好きなんですよね。

ミセスだからちびさん、見たら?←

 


今月は漫画が色々発売になるから忙しい←


 

 

BLもイロイロと…



これは5月だったかな!

 

こちらのBLもまさかのドラマになったし!

まだ見てないけど、

キャストが…

まぁまだ見てないから!!←

 

最近漫画にお金を使いすぎてるかもしれん!

ドキドキきゅんきゅんが欲しすぎて!!(笑)

私のお店にバスケの選手が時々買いに来るんですよね。

B3だから有名ではないと思うけど

一緒に働いてる友達がバスケ好きでね。

私が代わりに声をかけたのがきっかけで、まぁ時々話したりするんだけど。


これって、私が独身で若者だったら

恋が生まれたのかな?と思うと←笑い泣き

ここで働いてる若者は出会いがたくさんあるよなーって(笑)


娘にまで、

『何か恋ばなないのか??』って毎日のように聞きすぎて、

『毎日しつこい』って言われ始めてしまったちょっと不満


娘はILLITに夢中過ぎて、ファンクラブができたら、やはり入るしかないかも泣き笑い 




どんだけ欲してんだって分かってます知らんぷり




と、まぁどーでもいい話をツラツラと泣き笑い



また、どーでもいい話をしにきますね←

ではー🤍