楽天スパセ!娘のこと! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちは!!
今さらですが、楽天スパセのスタートダッシュを(笑)


楽天スタートダッシュ、
狙ってたものは半額は、エラーエラーで
撃沈し、
なんとか40%で手を打てました!


辻ちゃん愛用のタンブラー!

もうYouTube見るたびに欲しくて、

今回買えてよかった!

夏にピッタリな気がする!

仕事にも持っていけそう!

楽しみ!



そして…


ちょうど…

ほんと、なんてゆうか…もぅ色々やらかしてくれる娘が、

小吉ちゃんデニムをチャリのチェーンに巻き付かせて、ハサミで切るとゆう事件があり不安

タイミングよく、ちびんとこで見たこのデニムをポチ。

 

送料対策でこのシャツも!

 

送料対策に! 

 


うちの娘、なんてゆうか…

ほんと色々やらかすんですよ悲しい

マジで大丈夫な子なのかな?と思うくらいに

色々やらかしてくれてて魂が抜ける


まぁでも友達もちゃんといます…

そして、友達には絶対悪口や愚痴を言わないそうです😂

家に帰ってから私にドカーーンと言ってきます😂

まぁ、世渡り上手になりなさいと教えてるんで、私よりは世渡り上手なようです!


この前も子供だけで、丸亀製麺に食べに行ったそうです泣き笑い

土日は私も働いてるので、

娘がどこで遊んでるのかとか全く知らないから、帰ってきて聞かされるんですが、

またマックかなー?思ったら、

丸亀製麺って言われて爆笑した泣き笑い


そんな娘も6年生になるのか。

来年度の平日は、月曜日以外は全部習い事になります。可哀想に←

まぁ習い事までは遊べるしいいやんね←


もちろん私は送迎はしませんから←

チャリでいつもがんばってますよー泣き笑い

変な人に出くわしたら嫌だから、

大きな声で歌を歌ったり、変顔しながら帰ってるそうです←ね、変な子でしょ?



明日はやーっと休み!

雪予報らしいので、ここぞとばかりにゴロゴロしたい!!

先月は2月なのに、1年間働いてきて1番の稼ぎでした泣き笑い泣き笑い

おつかれ、自分!!←




ではまたー🤍