楽天5倍!トラックジャケットや心霊YouTuber← | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんばんはー🌙

今日は1日、TVerでバラエティー見たり
YouTubeで心霊見てました←
LOLくりえいたーずは新シーズンを待ってるので、
新たな人いないかな?と
すこーし前から見ている
心霊番組ゼロってYouTuberを見ていたりします。



最近この方たちのXをフォローしたんですけど、

なぜか、フォロー返されました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんかご丁寧な方たちなんですね😂😂

こんな1日も久しぶりに味わって楽しかった!
先月はアホほど働いたんで、
今月はゆっくりめです!


あきに釣られて、
ピザまんをLAWSONに買いにいってしまった!
変な時間に困った泣き笑い

今日の夜はおでん🍢
朝から煮込んだので楽しみ!





そしてそして!
待ちに待ってたトラックジャケット!!
今日着ましたー!
やっぱ可愛かった💜


 

家にある服で色々コーデあわせてみた泣き笑い


着てみて撮らないと、
なんのオシャレさもない泣き笑い

子供たちにも、似たようなの買いたい!

 

今日インライでこの紹介してたけど

可愛かったなー!

でもこれは息子っぽくはない泣き笑い

 


そして、今日は5倍なのですね。

イベントバナー



このスカートめっちゃ迷ってる!!

黒はUNIQLOのやつ持ってるから、

茶系か…🤔

 

これもめっちゃ美味しそう酔っ払い酔っ払い



 

 


三和のつくねは人気ですよね!

しっかり味がついてます!

 


色々見て回ろ!

では良かったら前記事も💜↓↓