紅茶の匂いしか勝たん! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


この前、出会ったデュフューザー!


テスターで匂いをかいで、
これ、買う!絶対買う!!
今まで色んな紅茶のデュフューザー探したけど
ここまで紅茶の匂いに忠実なの初めて!
ってくらい興奮した!!🤣

もうね、まーじで、部屋が紅茶の香り!
子供たちも、めっちゃいい香り✨✨って毎日言ってます!

ストック買っときゃよかったわー悲しい
まだ出回ってるお店が少ないみたいで…

 

 

 

 


あとあと。

オシャレ着洗いはランドリンのフラワーテラスを愛用してるんだけど、

これまたちょい前に、紅茶の香りが期間限定で出てね。


 

私はダージリンレモンティーが一番好きで

紅茶でした!!👏


期間限定はストックしとくに限るから、

見つけるたびに買ってます👍👍



紅茶好きさんは、ぜひ試してみてねー!



あ、Q10で届いたティント!

(テレビはLOLなのスルーしてね←)


Mood Matte14と05をポチ!

似てるようで少し違ってよかった!
そして、ほんととれにくい!!
マスクはきちんとまだしてるタイプなので←
正直塗っても塗らなくても分からんけど泣き笑い
でもテンション上がるから塗ります!


リピしている眉マスカラも届いてます! 

私は04です!

眉マスカラはこれしか勝たん!!



今回はムダ買いしてない!!


だってもうね、ワゴンがパンパンなの悲しい悲しい
ここに私の顔面作るためのものが全て詰まってて、
ストックも無理矢理入れ込んでます。

こっち側はメイク品で、
裏側にスキンケアです。



メイクポーチとか持ち歩かないんで
持ってないけど、
このワゴンを家で、ガラガラ押してきて
顔面作ります←


次のメガでは、ストックとかなくなってきそうなんで、

きっと買うはず…🤔



ではねーん💜