コスノリ!楽天マラソンと、2年生、5年生。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


追記!
Q10で、まつげ美容液のコスノリが
ひかるコラボで、24時間限定の990円になってます!

私も、まつパしたときに
すぐさまポチったやつ!
まだ使い始めたばかりで効果は分からないけど、
色素沈着もしないらしいし、
効果はあるっぽいクチコミ多いので!
もちろん、プンバキさんも愛用してます(笑)



追記おわり!


こんにちは!!
ブログを下書きのまんま置いてあり、
ちょっと時間軸おかしいですが、ブログあげます(笑)

子供たちの1学期終わりー。

5年生は完全に教科担任制になり、
統一して、同じ先生がその教科を各クラスで教えるとゆう、
まぁ成績表が他クラスバラつきなく、
不公平にはならなくなりました!!

でも、なんか年々成績表のつけ方が厳しくなってるような?😂😂

この学校は3段階で、ABC。
Aをとるには、90点以上
Bをとるには、60~80点
Cをとるには、60点以下。

だから、普通にCの子がチラホラいたらしい…
Aをつけるのは、
完璧に文句なく出来ている。と評価されないと
つけられなくなりましたと
懇談会で説明はあったけど、
点数は子供たちに聞いて知りました。

だからまぁー、減りました!
Aが、もぅ悲しいほど少ない泣き笑い泣き笑い
息子に至ってはオールAだった1年生が
2年生になり、ん?あれ?どーゆうこと?です🤣🤣
テストの点数は悪くないんだけど、
それ以外のことが出来てないんだろうね。
話とかきちんと聞いてなさそうだし←
張り切って手を上げるタイプでもないし。

友達ママも、Aが減ったこと!減ったこと!って笑ってたし、自分ちだけじゃないのかって
安心しました🤗


夏休み、娘は塾ありつつ
私も仕事行きつつ、
なんだかんだとそれぞれ忙しく過ごしています!
もう子供は家でお留守番してます!
あきを見習い、私もレンチンのみのお弁当を作って仕事に行ってます🤗


そして、ようやくマリオの映画を観てきたんですが、
それも、私の仕事終わってからだったんで
夜遊びしましたよー!
我が家、マリオ系のゲームは
マリカー以外全くしないので、
子供たちは、楽しめるかな?と思ったけど
もう冒頭から私も子供も笑ってました泣き笑い
面白かったです!
でも、マリオのゲームは欲しいとは言わない(笑)
ただ、映画を観てから、マリカーを連日しています(笑)

↑ここまでが、下書き😂

んで、ここから今の我が家ですが。
4年以上ぶりに関西に帰省予定が
実家で全員コロナになったらしく、
今年の夏休みも帰省出来なくなりました😭😭
(時間差で一人ずつなっていったから、これ以上滞在期間短くなるんならやめとくわーって感じ😂)

我が家は旦那と帰省とかあり得ないので←
いつも子供と3人で新幹線で帰ってます!
だから旦那が1人で家にいる為の食材も買って準備してたのに、もったいないことになった(笑)

成田凌がオススメしてた
おせんべいも手土産で買ってたのに泣き笑い泣き笑い

まぁ、仕方ないです。
なりたくてなるわけでもないし、
誰が悪いわけでもなく、コロナが悪い。

関西、爆発してるらしいですよー。
ニュースでやらないから分からないけど、
もぅ小児科も、コロナだらけだから
隔離せずにみんな待合室にいるらしい泣き笑い
関東の方ではコロナなんて聞かなくなったけど、
まぁ他人事ではないですよね。


てことで、私は仕事に明け暮れます~(笑)
仕事、楽しいのでね!



そして、また楽天マラソンとね。泣き笑い泣き笑い



この辺、買ってます!


半額なのに、レフィルまでついてくるなんて!


これは、ekyuちゃんに説明を聞いて買った(笑) 


これも、つられてます(笑)



こちらの補正下着も続けてますよー!

もうアラフォーはガードルいるよね💦💦



ではでは、ブログ徘徊したいと思います!