GW最終日!長かった!そしてボストン決定! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちはー!
長かった怒涛の仕事も、GWはようやく終わったー!
まさか希望出したシフト全部入れられるとは思わないじゃんね泣き笑い
毎日4時半起きだったわー
ツラかった泣き笑い泣き笑い

でも欲しいもの、買いたいもの色々あるので💜
ガンガン稼いでいきたいです!

こんなに毎日仕事してたけど、
どこにも連れてってあげないは子供が可哀想なので
一応、県内の田舎方面にいきましたよー

ちょっとした、めっちゃちっこい水族館(笑)



ちょっとした、でっかい公園(笑)


ちょっとね、モルモットを見てから
ショートモルモットの購入を検討しています(笑)
もう可愛すぎて可愛すぎて!!
今すぐ買いそうな勢いを、一旦冷静になり、
タイミングなどを見て、
年内中には欲しいなー泣き笑い泣き笑い





ようやく!
林間学校のボストン買いました!!



47Lで、ポケットたくさんついてました(笑)
大きさも45か50Lで全然違うので
どーしようと悩んでたら、
ちょうど真ん中の47があって🤣
あとは、ポケットたくさんがよかったので←娘の性格的に不安
ドンピシャでした!

ただ、リュックにらならないのが残念で、
そこはもうあきらめました😂

 

このデザインなら

息子がまた使えそうだしよかった!


ジャージは前回買ったPUMAもあるけど、
二泊三日なので、
しまむらでカーゴパンツを2着ほど買いましたよん!

試着室丸出し(笑)
でも形が綺麗なカーゴだったよー✨✨

なんとか、色々揃ってきてて
安心しています笑い泣き



普段も履けそうなカーゴパンツだと

買いやすいよね指差し

 

 


 


ではねーん💜