娘コーデやK-POPなどなど! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


1週間ちょい、あきました💦💦

パートを詰め込みすぎて、
早朝から働いたりしてる春休みでしたニコニコ
夕方になると目が閉じてくる、そんな毎日でした(笑)

そして、昨日から学校もはじまり!
息子はどーでもいいけど←
(男子あるある?w)
娘の方がいろんな意味で気になりすぎて!
帰ってくるのを心待ちしてました←

3年生の時にアメンバーで書いたことある、
マウント女子と同じクラスになってしまったけど、
4年生の時の仲良しな子が数人いて、
男子も仲良しなこが、
なんとか大丈夫そうかも😂😂
5年生は林間学校もあるから友達関係は気になる💦💦

たーだー!!
3年連続、新任です…不安
大卒したばかりの新任、3年連続…不安
なんの試練かな泣き笑い
5年生だし、しっかりした先生がよかった泣き笑い

なにはともわれ、幸先いいスタートが切れたかな!!



なんか楽天始まってるんですね泣き笑い

いま、髪の毛を伸ばすか切るかで
ずっと悩んでる娘。

それもこれも、影響はNewJeansですね(笑) 
もうライブ行きたい行きたい言ってるから、
もしイルコンあるなら、ファンクラブ入らないとか?て思ってる泣き笑い
BTSのファンクラブはモバイルにしました←


BTSからのユンギ!
これほんと素敵すぎたな~ラブラブ
IUちゃん、俳優の時はイジウンって名前だったけど、
IUに統一するみたいですね!


私はIUちゃんのライブ行きたいわー。
歌上手すぎるしなー!
可愛すぎるしなー!

ユンギのライブも💜今週結果発表ですね泣き笑い

あ、そうだ!
今さら、愛の不時着見始めました🤣🤣
恋愛ドラマはあんまり見ないんですけど、
私の妹が、北朝鮮のこととか知りたいなら
見た方がいいって、
なんとも言えないすすめ方をされて、
そのすすめ方で、見る気になった🤣🤣
でも仕事続きで、仕事終わると
公園で友達と約束してきてるので連れてったりしてたら
もうドラマ見てる暇なくてえーん
昨日今日の私のお昼ごはんは、公園で食べてます🤣

疲れるけど、友達と話してると私も楽しいし
春休みの間の話をしたり、時間はあっという間💜
子供が小学校に入学してから、
親の友達関係も気楽な友達しか周りにいなくなってストレスもなくなったなー。

『その一言、いる?』
って余計なことを言う人とか、
空気読めない人とか、
そんな人が周りにいるとストレス半端ないからさ泣き笑い泣き笑い


なんか色々詰め込んじゃったけど、
生存報告でした💜


ではねん💜