ポチったものと珍しい娘コーデ。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちは!
気温がだいぶ高くなってきましたね!

外に布団を干したいけど、
子供二人とも、
まさかの花粉症疑惑。

目が痒い、鼻水ダラダラ…
オワターーえーんえーんえーん

せっかく洗濯物が外に干せる時期になったのに
そのせいで、室内干し延長中。。。


さきほどちびさんブログを見て、
こちらをポチしました!

 

 我が家はオレンジにした!

エントリーしたら200Pもらえるらしいので、お忘れなく!!



先日、Q10から届いた中のシャントリ!

このウォータートリートメントを使いました!


これだけでも、ツルツルしました✨✨
でもekyuちゃんがポチってた、
ヘチマン?かなにか←
そっちのがきっといいんだろな泣き笑い 

洗い流さないトリートメントも
2本あるので、
私はこちらを消費していきたいと思います悲しい

あとは、ブースターも届いてます!

こちらは何度目ましてのリピートなので
良いのはわかっています←うんうんキメてる




先日、買ったこちらの商品で
娘がコーデしてたものを写メ撮りました!
仕事もなく余裕があれば撮れますね😂😂
おぉー(笑)
デニム合わせしてる!私には出来ない!と
朝から母はツワモノだなーと娘を思いました泣き笑い

ヘアアクセはライムメイド😍😍💕💕

韓国子供服て、やっぱ可愛いなー!


今日は友達と、
春に転勤していくお友達への色紙などを
買い出しに行ってました悲しい
息子の代の友達で、
3年間くらいの長さでしたが、
誰かが引っ越すってツラいよね。

色紙作成するにあたって、
仕事以外の日は集まって作業することになったので、
しばらく忙しい日々です💦💦
でも、喜んでもらえるのを作ろーニコニコ

ではねん💜