メガまでに愛用してる韓国スキンケアをまとめます! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


前記事の
ボナジュール×プンバキさんコラボトナー!

7000個限定だったのが、

最終、8308個でSOLD OUTとなったようです!

在庫調整分なのかな?

すごく増やしてくれたようで有難い🙏🙏


また再販はするそうですが、

少し先になると言ってました。

みんなが使いきる頃にって😂👍


成分がいいものを紹介してくれてるんですが、

それでも自分に合う合わないはあります!

私もプンバキさん紹介のものでも、

ヒリヒリしたものもありましたが、

それは仕方ないですし、

プンバキさんも紹介したのに申し訳ないって仰ってましたが、

そりゃこんなに人間がいて、

みんなが合う方がおかしいしね泣き笑い泣き笑い


あとは、保湿力とか

洗浄力が強いなとか人それぞれですね!



ちょうど、この前、ちびさんと
なんのトナー使ってるかって話になって
写メったやつ。

これだけあるんですけど~。

左のおなじみ、アイオペは
良いんですが、値段もそこそこするので
買い続けていくかは悩みどころー。

抗酸化作用で肌本来の透明感を。


2番目のプリメラは
めっちゃいいって思ってたのが、
アイオペ使ってからは使わなくなり(笑)

3番目のリアルバリアは悪くないけど、
何となく私は物足りない泣き笑い
あと、匂いが気になるー。

べたつかず、しっとりした保湿トナー。
セラミド成分で、健康的な肌バリアに。



一番右の、プロポリストナーは
軽いので朝専用で使用してます!

肌のキメ改善、保湿に。

肌の奥まで浸透。



そして、今回コラボのトナーも増やしたし泣き笑い
↓これもメガで買うつもり泣き笑い泣き笑い
エストラのクリームが好きだからトナーも
試してみたい!

水分栄養素エッセンス。
乳液タイプのテクスチャー。


トナーもクリームも、いまだ自分が気に入るものを探し求めてます(笑)



お次は、洗顔か美容液か、クリームを
したいと思います←需要あるんかい笑い泣き

ではー💜