こどもふく!おとなスキニー! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


全く買うつもりのなかった、
息子服を(笑)


ペアマノンのスタートダッシュしました!
ちびさんに釣られた!!

 

 

 

 

 

 

↑このあたりを買いました!

他にも可愛いのあったわー


 

 

 

 



あとはずっと迷ってる小吉ちゃんデニム。

やぶれてて←

こーゆうデニムをずっと去年から娘が探していてね。

 AかDだなー🤔


ずっとお気に入りにいれてるやつも!

買ったことのないお店って、

買うまでちょっと怖くて悩むんだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 




そして、私が働くにあたって、

スキニーを買いたい!

ダイエットして痩せてから、

今家にあるスキニーが、チャックしてても脱げます←

もうダメだなと(笑)

アンドミーだとこのあたり?

 

 

 


色々徘徊したいと思います!!