パクソジュンコーデといろいろ。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです

こんばんはー。

寒くて買い物も行けない…
引きこもり確定です。しばらく。。。

でも明日、旗当番泣き笑い泣き笑い泣ける泣き笑い泣き笑い



子供たちの学校、
インフルやコロナはやはりいるみたいだけど、
まだまだ学級閉鎖になるくらいではなく…
でもね、たまたま、姉弟のクラスそれぞれに、
家族内にコロナ陽性者が出てるのに
普通に学校に来てる子がいることが分かり…

驚愕!!!

一応、こちらの学校厳しいから
体調不良でも、←熱がなくても。
姉弟二人とも休ませないと行けないルールなんですよ。
どっちか登校してたら、すぐ連絡入ります。

その家族内陽性者がいる二人は、
熱もないし、症状もないから
登校させてるらしく。
でもさー、一応濃厚接触なんだから
5日は休んでよーー悲しい悲しいと、
もうそれぞれの家庭の事情だろうけど、
この辺で温度差感じまくり!!

うちのバブな息子でさえ、
『なんであの子のお兄ちゃんは学校来てるの?弟は休んでるのにー』
って言うくらい、理解してるんです。
まぁ私がうるさいくらいに、
どっちか体調不良になったら
二人とも休ませんとあかんねん!
だから風邪引かんといて!!←
って言うからかもやが笑い泣き

ノーマスク、ノーマスクって言うけども
マスクない生活がもぅ考えられへんわ泣き笑い
今さら口元見て、
あ、あの人ってこんな顔やったんやー…
って思われるのも嫌やし、思いたくもないし真顔


そんなバブな息子が、
パクソジュンとコラボ!!!←
ウケるよねー(笑)
たまたま同じようなアウター着てるパクソジュンを見つけて、
すぐさま同じようなポーズさせたわ泣き笑い


↓めっちゃ照れて照れて、なかなか
ポーズ出来んかった(笑)

ほんっとに、恥ずかしがりの
外では無表情多めの、無気力男子なんだわー
泣き顔とか見せるのも嫌がる!

 

すんごい値下がっててショックやけど。

このアウターめちゃいいです!

サイズアップ買いたいくらい!


パクソジュンさんのはどこのか知りません(笑)




そうそう。

週末に友達の家で、Zoomで占いをしてきたんです。

五行占いってやつ。


今年は私は出会いの年らしく、
縁を大事にした方がいいらしい。
キーマンが現れるらしく
(Zoomだと、ピーマンに聞こえたわ!)
そのキーマンが鍵らしい!
とにかく良い年だって!

友達4人とも、みんな違った!
そして、友達との相性見てみたら、
4人みんなそんなに良くなかった泣き笑い泣き笑い
まぁでも、占いだしね、大人だしね←

でも私、記憶力皆無なんで
こういう占いをしてもらっても、
全く忘れたまんま1年を過ごすタイプなんで、
余興な感じでいつも占い行ってます←


三時間くらい、友達の家でなんやかんやいたけど、
もちろん我が子はついてこなかった!
おいでーって言ってくれてたのに、
うちの子供たちはほんと着いてこないのよ!
パパもいなかったし、でも全然平気。

Dはタイから帰国して、まさかの土曜日に普通にゴルフに行ってたからね!
私に行っていいか?の確認は?て聞いたら、
断られへんからさーって言ってきて、

いや、ほんまな!クソやで?
クソ旦那やで?

とだけ伝えておきました。
クソやんなー。わかってるー。
言うてたわ…え?反省してんのか?真顔



まぁとにかく、

子供たちがほんと楽になったわーって話。←え

こうやってどんどん手が離れていくんだなーと思うと、

悲しいってよりは

楽になったなーって思う自分(笑)

いや、実家も近くないし頼る所がないから

そう思っても仕方ないよね!!(笑)


さて。では韓国ドラマやなくて

黒子のバスケをネトフリで見ているので

続きを見たいと思います。

それではー!