楽天マラソン!肉!肉!cosrx!! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちはー!

楽天マラソンが20時からとか!
みんなのブログ見て、また悩まないと(笑)



昨日はmimuちゃんブログで見た、
にくー!!!!半額ー!!!
すぐさま、あきにLINE(笑)
前より少しだけ値上がりしたとか?
でもそれでもグラム計算したらスーパーより安いし、もちろん参戦!!
  
えっとー、瞬殺でワロた(笑)
前とおなじく、再販通知かけたら
私もあきも買えました💜
今回の再販通知は2分後とかにきたよ(笑)

これでしばらくは豚バラに安心😌
少し脂っぽいと言われたら脂っぽいけど、
まぁ豚バラだし、私はそこまで気にならず!


韓国スキンケアのcosrxも 
お得なようです!

 大好きツナ缶!

これは書かせない!!

新しく出た、ビタミンC13とセットなのかな!

 

 

 




そして、半額って前にみんな載せてくれてたこちら! 

 

んーとさ、昨日の夜21時過ぎに、

商品持ち帰りって楽天通知がきてね。


えー。家にいたし、

なんなら家のインターホンの記録にも載ってないし、不在も入ってない…

めっちゃ怖くなって、朝の電話が繋がる時間まで我慢して我慢して先ほどかけたら…


他の家にピンポン押してたし、

そこがたまたま不在でよかったけど、

そこの人、再配かけてたし悲しい悲しい

多分誰宛に来てるとか、間違えてるとか気づいてないんだろうな…

何となく嫌な予感して電話してよかった。

S川は、最初の電話では

腑に落ちないとゆうか、謝るとかもなく

ドライバーに確認してまたかけますって感じだったけど、

次の電話では平謝りで(笑)

まぁ当たり前か(笑)

でも私、怒ってないよ(笑)

こーいうのでは怒らない(笑)


個人情報だし、私の名前は知られてるのが嫌だなー。


この辺、似たようなアパートめっちゃあって

ほんとによく間違えて、

配達くるんですよー!!

あ、違いまーす!って普通になっちゃってるしさ私も(笑)


とりあえず今日の午前中に再配達くるらしいです🤣🤣みんな絶賛してたし楽しみ!って話(笑)



昨日ようやく娘の誕生日をしたので

またそのうち記事にさせてくださーい!!



ではねん💜