ようこそ2023年!!初ポチ! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


年賀状送りつけたし、
年賀状受け取ってるけど、
実は喪中なんで←爆笑

今年もよろしくお願いいたします🙏🙏🙏

2023年は、『チャレンジの年』になるらしい。
『大事なスタートの時期』でもあるらしい。
人脈を広げ、変化を恐れないことが大切だと。

そういえば、2022年は、整理の年みたいなん言われたかも?
人間関係も(笑)
どうだったかな。そうだったんかな😂😂
でも、2023年は、今後に繋がる出会いが多いらしいので、色んな人に会ってみましょうだって!
ん?色んな人に…🙄

金運は浪費癖を見直した方がいいらしい🤣
チンチャ、耳が痛いです真顔


まぁこれはここ何年かハマってる、
ゲッターズさんの占いです🤣
いや、これけっこー当たってるんだわ!



年末年始は、
なんか、あきと変な話をして年を越して(笑)
昨日に至っては、すんごい
メンヘラ彼女を持った彼氏役をさせられ←
(ちびさん命名)
マジLINEさらしたいわ泣き笑い泣き笑い
もうほんますんごかったからね真顔

ちびさんと、
もう寝たか?寝たよな?
って確認しながら🤣🤣

しかも、うちらグループLINE作ってないから
個々でウザ絡みをしてきてる酔っぱらいあき🤣
酔っぱらっても、さすがでした!!
誤字の凄まじさも、尊敬でした!!真顔真顔


そして、年始の挨拶は
地元の神社に御参りするのがいいらしいで。と
Dがよく分からん知識をひけらかしてきたので、
夕方のどんよりした時に行きました←
だーれもおらん(笑)


もうね、関西に4年も帰ってないのですよ。
親にも家族にも会えてない。
(アメ限では話してるけど、コロナでほんと我が家は壮絶だったんですー💦💦だから感染は今もしたらどうなるのか分からないので😢😢)

息子の小さい頃をおばあちゃんに見せられなくて
すごく淋しい気持ちもあるけど。

夏休みこそは、もぅ何がなんでも帰ろうかと思ってます。
4年も我慢した、私と子供たちは自分で褒めます泣き笑い泣き笑い
(娘は泣いてたときもあったよー)

きっとそれ以上に、なんらかの理由で何年も親と会えてない人もたくさんいると思う!
だから自分だけじゃない!と
言い聞かせてきた4年でもありました😢😢
だから今年こそは!!!!で、
お願いしました🙏🙏🙏


ではでは、
今年もマイペースに頑張っていきたいと思います❗💜

みんなの見てポチ!!