ファンクラブ更新どうするか… | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


🎄Merry Christmas🎄



今日は、K-POP…主にバンタン記事なので
興味のない方すみません🙏🙏


サンタ業務を終えて、少し目がさえてしまい😂
ブログ更新します!





めーっちゃ悩んでます!
ファンクラブ更新するの…。
もう更新しないつもりでいたんだけど、
24日のSBS見てたら、バンタンカバーやってる
他グルを見てしまい、
本家のバンタンを見たくなり見てしまい…

あ~なんか、すごく好きで好きでたまらないときを
また思い出してしまい、なぜか悲しくなり←
やっぱりすごい誇れるグループだったんだなと、また悩み始めましたえーんえーん

DNA 






DOPE







BLACK SWAN



That That  これはユンギだけだけど。



こちらからは、sbsじゃないけど、昔の! 

ON



IDOL


boy with Luv




Dionysus


なんかもうBlack SWAN なんて
ほんとに揃いすぎてるし、
動きも柔らかい上にダイナミックだし、
私、この躍り好きなんだよなぁ。

カバーしてるのはみんなバンタンより年下だけど、
それを年上の彼らは歌いながら踊ってて
声もぶれないし!
自分の魅せ方をすごく分かってるグループだよなぁー。
そーゆう尊敬できる所を見てたら、、、
あーーー。継続するか…と思い始める😭😭

やっぱり2019あたりカッコいいなー💜


1月いっぱいまでは確か期限があるので 
悩みたいとおもいます!


では💜



よかったら前記事も💜