推し活してないのに推しが来るんです。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです



こんばんみー。

今日は
私の名前をちらほら見かけて、
なんか恥ずかしさの極みでした🤣

唐揚げの女みたいで、
なんかデブみたいやないか!!??🤣

でもね、ほんとにおいしいからニヤリ

私もまたおかわりしました←



レンチン派じゃないので、

いつも、トースターでチンして

外カリ!中柔らかく食べてます💜


あき、ももこ、Rinoちゃんつられてくれて?

ありがとう(笑)

(そもそも、私はあきにつられたや🤣)





そして、フィギュアスケート盛り上がりましたね!

私はあきとピロピロしながら見てたけど

なんと、ももこともピロピロしてたらしく(笑)

絶対うるさかったはず!!!🤣

ももこは言わずもがな←

私も、この子は不安や!とか

ゲイなんかなー?とか、

羽生ゆずれないを、思い出すとか、

下世話なことばっかり

ピロピロしまくった(笑)


羽生くん残念だったけど、

やっぱ彼には王者でいてもらいたい気持ちが強い!





話はかわりー。


私、今はほぼ推し活してないんですー。

グッズも追ってないから

誰かピロピロしてくれて思い出す!

でも、そこからお店に走ったりとかしなくなったなー🤔


でもね、なぜか、手元にあるんです笑い泣き


↑こちらは、
くらに行ったらこれが出てきたから
あげるーと言われ。

↑こちらも、グーが出たからあげるーと
言ってもらえて😂😂

別々の友達です😂😂
なんか、ほんとすみませんって気持ちですが
有りがたく頂いてます!


そして、昨日娘とファミマに肉まん買いに行ったら←

↑なんかあったんやもん(笑)
最後3つだけあったから全部買ってみたよ(笑)
なかなか良きな引きじゃない?


↑これもなんでまだお店にあんの?←
(コヤは友達にあげた)


他、バンドエイドからアクキーから

なんか色々残ってたけど

それはもういいって買いませんでしたけど(笑)



求めてない時に限って

くるんだよねぇー←




あ、そしてそして!

また筋トレ始めてまーす!

ちょっと頑張り出したから一応ここに書いておく(笑)


3ヶ月くらい、ほんまにやってなかったから

ブヨブヨなってきたわ!

体重は変わってないけど、

引き締めないとな感じになってきてえーん

老いを感じる(笑)


でも、前ほどアホみたいにがつがつじゃなくて、

ゆるゆるーです!

出来ることを毎日少しずつ!を心がけて!



最後はハムちゃんで💜