私と娘☆初カット!! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


最近は順調にブログ更新出来てるじゃないですか~ニヤリ

いつまで続くかな~←




私、宣言通りに
週末は関東で初の美容院に行って来ました!
お一人様~なんて思ってたけど、
結局は少しだけブラブラしてすぐに
帰っちゃいましたショックなうさぎ


左の唇が泥棒みたいだが(笑)

あんまり変化はないけど
左がbeforeで右がafter。

もう真っ黒でひどかった!
初めてのサロンだし、こんな真っ黒で入りにくかった(笑)

カットカラーとクイックヘッドスパをしてきました🎵
幼稚園のママ友に紹介してもらった所だけど、ここなかなか気に入った!

これからはここで切ってもらおー‼





んで娘。
娘は前髪以外は切るのが初めて!
天パでクルクルしてたから
それを切るのが後ろ髪惹かれてて…
でも、娘ももぅ切りたいって言い出してたし、
確かに長すぎてトイレとかも危険だったし⚠

幼稚園のママ友に切ってもらいました!


30㎝ぐらい切ったかな?
娘はかなり喜んでますつながるうさぎ


4年と3ヶ月…
髪の毛さん、ありがとう大泣きうさぎ





さて、幼稚園はまだ始まってませんが、
もうすぐです!
新しいクラスにドキドキしています←私がね。

年中からはイジメ的なのも始まると聞くし、
そんな中で娘はどう成長していってくれるのか…
親も踏ん張り時かもしれません真顔





ではまた!
おしまい!!