娘&息子☆ボロボロです…我が家。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


ご無沙汰どすか?



久しぶりの夏日の埼玉でしたが…
もうこの寒暖差はあかんな!

不調を来す!




娘の中耳炎切開後、
娘は経過良好!
いまだに飲み薬と点耳はしているが。


息子は耳だれがよく出ていて、
娘よりも通院指示がでている。
こちらも飲み薬と点耳。
この年齢の点耳は難しい!
添い乳しながら点耳するけど、すぐに起きようとする!

そして…


息子、RSチーンチーンチーン
幸い、ひどい症状ではないけど
変な咳しておる。
そして中耳炎の薬にRSの薬も追加。
よって、とてつもない量滝汗


中耳炎とRSの合併は珍しいものではないらしい。
きっと娘からうつったと思われる…

んで幼稚園のママ友、
二番目の息子と同じぐらいの年の子、みんなRSに!!(笑)
だから私もあやしいと思って病院にいってみたのさ。






んでお次は、、、



私、ちくのうゲッソリゲッソリゲッソリ



鼻水ダラダラ、
味覚なし、匂いも分からない!
あー!去年の妊娠中と同じだーチーン
かろうじて耳は今のところ無事なはず…

私の薬も大量。





毎朝、毎晩、
みんなの薬に終われてますチーン



毎日病院に行ってる気がする…

なんか疲れてたんだろうな私(笑)
気が張ってた気がするし…



味覚が分からないから、
ククパのレシピ通りで味付けして
自分では確かめられないから
おいしいかどうか全く分からない!



まぁそのうち言い出すよ!
うちの主もムキー
家にほとんどいないくせに、
そういう時に限って『俺も…』とか言い出すよ!分かってる!


さー帰って来てから楽しみだわ←









一応子供二人は元気なのですよ‼





おしまい。