息子☆祝3ヶ月‼ | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


アッキー本日で3ヶ月を迎えました‼\(^-^)/



お決まりの?手抜きアート((❤>艸<))ププっ





ムチムチboyになってきてます。


たまたま今日病院に行ってきて(皮膚が気になってね)
体重を測ってくれたので。

体重は6250gになってました‼ワォ



娘と比べると飲む回数は少ないと思う。
日中はほんとに少ない。
でも夜中はきっちり3時間で起きてくる。
私のパイがすっきりしなくて飲んでほしい時でも全く飲んでくれないから、
相当頑固な子だと思われ(笑)


いるときは泣き叫んで、いる攻撃!
いらない時はニヤッと笑って舌で押し返してくるか、
私がしつこい時は←
泣いて嫌がる(笑)


リズムはかなりついてるかなーと。
朝寝が10時過ぎになると始まるのでグズグズになる。
お昼14時頃になるとお昼寝したいからグズグズ。
夜18時過ぎると寝たいからグズグズ。

だいたいこのペースが決まってきてる。
夜は18時過ぎに寝たら、
23時頃までは寝てくれるかなー。



夜間の睡眠中は基本的にパイ以外で起きることはほぼなく、かなりの熟睡‼
娘は真逆で物音や私の気配がなくなると起きてくる。


ミトンは相変わらず手離せない(T-T)
昨夜ミトンせずに寝かしてみたら、
朝起きると顔が傷だらけでしたゲッソリ





なかなか首もしっかりしてきてるけど、
エルゴのインサートはまだしておきます(笑)




娘はアッキーを抱っこしたがるけど、
かなり無理がある(笑)
重くて全くなんの補助も出来てない件(笑)
アッキーも不安そうだし、
めちゃイヤそう(笑)





あと10日で100日!?
はやーーい‼
お食い初めどうしようかな(笑)
私、作る自信ないし作りたくないけど…
埼玉のお店知らないし作るはめになるかなー←

ユウウツ…





さてさて次の4ヶ月ではどんな成長を見せてくれるかなー♪

あっ、最近はオッサンクサイのが減ってきたかも(笑)
あきちゃんもいつかなくなる!って言ってたけどもしかしたらなくなってきてるかも(笑)





そんな変な終わり方ですが(笑)
今のところ、こんなにお姉ちゃんの習い事などに連れ回してるのに
なんの病気もなく元気に食べて寝てスクスク育ってくれてて、
強いアッキーに感謝です‼




これからも不便をかけるだろうけど、
元気にスクスク大きくなーーれ!




おしまい‼